SSブログ

運動会 [家族]

遂にきました、運動会。

同じマンションのお友達と8:00の開場に向けて今年は7:20分から待たされました。
 > (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ..
  >【訂正】待たせて頂きました・・・

が、取れた場所は2列目です・・・
 >一番のヤツはいったい何時にきてんだか??

今年aoiが出るのは、午前に「かけっこ」・「親子競技」、午後から「お遊戯」の3種目。

「かけっこ」は、開会式後すぐだった為、準備が間に合わずビデオ取れんかった・・・
 >スマン ムスメ&ヨメ

↓↓↓ムスメよ、ママが写真撮ってくれてたぞ↓↓↓

頑張ったんだけど障害物の網潜りで抜かされ結局2番でゴール。
あとちょっとで抜かせそうでしたが残念、来年頑張りましょう。

>障害物をくぐるのは某P氏が得意なはずだから POWER's Boot Camp に入隊だ!

てな冗談はさておき親子競技を大好きなママとやってお昼ご飯を食べ、お遊戯もちゃんと間違えずに出来ていた。
1年前の年少の頃と比べずいぶん成長した感じがするのは親バカのような気もしますがちゃんと頑張ったねと褒めてあげると満足げな笑顔を見せてくれました。

この幼稚園年長さんは組み体操(結構本気な)を行うので来年はさらに楽しみです。
 >お母さんは組み体操みて我が子の成長を感じ泣くらしいです。

追伸:奥様、来年の場所取りは何時に行けばいいんでしょうか?


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

POWER'S

運動会、ご苦労様でしたー!

障害物競走?
そんなモンに引っ掛かっていては駄目だ!
障害物なぞ爆破するのだ!
真っすぐに進めー!(笑)
by POWER'S (2007-10-16 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーボマウント取り敢えずココまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。