SSブログ

ボディ&モーター [WHEELY KING]

購入したボディは、「HPI」のプリムス ヘミクーダです。


ボディの塗装なんとか終了したんですがやっぱり色が気にいらない

光があたっていないところはピンクメタなのですが明るいところではゴールドです。
分かっていたんですけどゴールドが強すぎて気に入らないよ〜。
ほとんど見た目『ゴールド』デス・・・

後ろから<1>

後ろから<2>

とりあえずボロボロになるまでは我慢して次回はチャージャーのボディを買って色替えしましょう。

スーパーチャージャーついてます(笑)

あっ、今回はモーターも変えました。
KAWADAの60Tにしようと思ってたんですが在庫が無かったのでイーグルの60Tにしました。

ピニオンギヤ・スパーギヤともノーマルのままです。
誰か60Tの最適なギヤ比知りませんか?


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

RamHead

クーダ、かっちょいーですね。
色も、渋くて良いじゃないですかー

ウチのウリ坊、あぁ~、早くまともに走れるようにしないと・・・
なんとか、サーボが、シーシング上に上手く納まりますよーに(願)
最後の手段の時は、データーお願いします。
by RamHead (2007-11-07 07:59) 

apuw

Rum Headさんどうもです。

いやー、渋すぎるです。もーちょっとピンクメタで派手な感じになるとよかったんですが…。
by apuw (2007-11-07 18:37) 

POWER'S

おー!かっちょええー!
今度見せて下さいませ〜〜♪
思わず欲しくなるが車検代が痛いので暫く辛抱(笑)
by POWER'S (2007-11-09 18:37) 

apuw

POWER'Sさんどーもー

ボディはいいんですが色が・・・ >まだ言ってるよオレ・・
[気分をかえて・・]
かっちょええですよ!!
Pさんも買っちゃいましょう! ボディだけ!
ボディだけなら3,000円もあれば買えちゃいます!

>今度見せて下さいませ〜〜♪
 ボーリングオフの時にRum Headさんと持ってきます。

??ボーリングはいつだっけ??
23〜25日は、東京(千葉)にネズミ狩りに行きますので不在です。

P妻さまへ業務連絡:
TELいただきましたが接客中にて対応できず
連絡入れるの忘れてました。
10日にTELします。
スミマセンでした。
by apuw (2007-11-09 23:19) 

POWER'S

見積り貰おうかな、と思っていました>電話
あとで妻からメールさせますW(人に仕事を押し付けるワタシ♪)
ボウリング、、、今月11月にやるには忙しいし、12月は師走。
1月早々からやるのは、、、うーん、、、
2月の味覚狩り(やるのか?今年も?(笑))・・・

2月の第3日曜日にオフ事始めでボウリングしますかー?
1月は関西支部に新年会しに行きます、はい。
by POWER'S (2007-11-10 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウリキンボディTDR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。