SSブログ

クラッド完成 [CLOD BUSTER_改]

お正月休みもおしまいです。

年末年始のお休みは時間が空けばクラッド作ってましたがやっと完成!(取り敢えずレベルですが)


ダンパーは「Imex Maxxサイズ HD オイルダンパー」

アンダー側の取付けはロアアームに穴開けて付けました。

アッパーアームの取付けはダンパーを流用してます。

ねじ切って3mmねじで固定

ウイリーキングと大きさ比較してみました

ホイールベースは450mm、今後ウイリーキングは「2.2」サイズに戻します。

ボディ塗装中!

今回のボディは「HPI 69 DODGE CHARGER」です

色はTAMIYAの「PS-49 スカイブルーアルマイト」ベースに「PS-50 スパークルピンクアルマイト」のフレアパターンを入れてみました。

穴開け失敗しかなり凹んでます・・・。

ボディは今日塗ったので、昨日はラジ友と近くの公園へボディレス状態で試走してきましたがウリ坊の時には走破できなかったところも楽々走っていくのはツインモーターのパワーですね。

まだまだ調整&手直しが必要ですが取り敢えず遊べるレベルまできたのでボチボチと手を入れて行きます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。