SSブログ

お引っ越し [家族]

GW前日のきょう、我が家はヨメの実家(住んでたマンションの道
を挟んで建っている一軒家、その距離10m強)に引っ越しでした。

ボクと義父は仕事、aoiは幼稚園、sakuraは強制的に民間の保育所へ
預けられヨメ・義母とで行われまだ片付ききっていない状況ですが
ボチボチと

引越先の実家は以前に同居もしたし、我が家だけで住ませて頂いてた
こともあるので違和感はそんなにないのですが近すぎるので家を間違
えそうになるんじゃないかと心配です。

ひかり回線&プロバイダーへの引越はまだ済んでないんでしばらくは
ネット接続できないかと思ってたんですが、Air Macをマンションの
窓際へ移動したら引っ越した家でも繋がりました。

無線の恩恵と引っ越し先の距離を再確認しました(笑)

明日は朝5時出発で義母の実家(紀伊長島町)へ1泊2日で遊びに行っ
てきます。

山あり海あり川ありなのでラジコンもってクロ三昧してきます!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

お引っ越し、ご苦労様です!

我が家もなあ、、4年前に引っ越した段ボールが一部そのままw
片付けようにも、もうなんだか判らなくなり・・・

・・・いっそ捨てるかw とかw

このGW,仕事もあるけどボイ君は入院してるので
ドコにも行けないのだ。

あ、善光寺さんにまたお参りにいくかな♪
by POWER'S (2008-05-03 20:11) 

apuw

POWER'Sさん、どーもー!

引っ越し、まだまだ片付きません。
いっぱい捨てないと、2世帯分の荷物が家に入りきりませんw

ボイ復活はいつになりそうですか? 直ったら復活祭しないといませんから。
by apuw (2008-05-05 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンプ購入!クラッド裏山登り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。