SSブログ

2歳の誕生日 [家族]

今日6月7日は、二女 sakura の2歳の誕生日でした。

誕生日プレゼントは、昼から買いに・・・。

img55374988.jpg

Mother garden「野いちご木のおままごと」セットです。
ヨメが以前から買い与えたくていたモノ、昨年のクリスマスにと
思ったんですがどこもかしこも売り切れで断念したのですが、
さすがに何もない6月在庫ありました。

夕方から誕生日会・僕たち夫婦の結婚7周年・義父&父の父の日を
兼ねて兄の焼肉屋さんへ総勢7人で食事してきました。

家へ帰るとaoi がおままごとセットで遊びたくてウズウズ、貰った
今日の主役より楽しんでました・・・。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

POWER'S

sakuraちゃん、お誕生日おめでとうございますー。
&結婚記念日、おめでとうございやす♪

ワタシはいつだっけな>結婚日 マジ覚えていないww
by POWER'S (2008-06-09 11:00) 

apuw

POWER'Sこんばんは!

いやーsakuraもワガママ具合がすっかり一人前の子供化してきてます。(苦笑)

結婚記念日、ボクは割と思い出しますがヨメはよく知らないみたいです・・・。

ただボクが忘れてたら怒りそうですが・・・

ウチのチビズの理不尽な具合はヨメ似でしょうか?


by apuw (2008-06-10 00:25) 

POWER'S

>ウチのチビズの理不尽な具合はヨメ似でしょうか?

ワタシはコメント出来ません・・・
   まだこの世でやりたい事が多いから・・・・w
by POWER'S (2008-06-10 10:54) 

mammy@P妻

おめでとうございます。

最近お会いできなくて残念ですがずいぶん大きくなられた事でしょう。
お誕生日プレゼントも本格的なキッチンセットですね。
aoiちゃんでなくとも、ウチの大きなお姉ちゃん達はきっと
刺さるでしょう(^^ゞ

・・・・・で、結婚記念日ですが・・・・・
わが家は長女が丁度産まれ月なので娘の誕生日に思い出す有り様なので、ついつい忙しさにかまけて・・・もう何年もお祝いなぞやってません(笑)

>結婚記念日、ボクは割と思い出しますがヨメはよく知らないみたいです・・・。

↑これについてですが、コメント入れろ!と横で言っている人がいますが・・・そんなもんです(^^ゞ

>ウチのチビズの理不尽な具合はヨメ似でしょうか?

早く仲間(男の子を二人ぐらい(爆))を増やして娘達に対抗出来る様に頑張ってください!
ウチの息子も仲間が増えて喜びます(^^ゞ

奥様によろしくお伝え下さいませ〜、またお会いしましょう(^-^)/~~





by mammy@P妻 (2008-06-10 11:13) 

apuw

POWER'Sさん、こんばんは

 >>まだこの世でやりたい事が多いから・・・・w

のコメントについてヨメの目が血走っていました・・・。
次回会う時は、出来るだけのことはします・・・

mammy@P妻さんこんばんは、おひさです!

>早く仲間(男の子を二人ぐらい)

仲間、欲しいですが最悪敵がまた一人可能性も50%以上ありそうですし、
一人増えれば間違いなく小遣いカット&次回はボイジャー降りなくては
いけなくなりそうなのでこの現状で細々と暮らして行きます。
by apuw (2008-06-10 23:31) 

POWER'S


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
by POWER'S (2008-06-11 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。