SSブログ

引っ越し中[げっそり] [家族]

D1010064.jpg今日は引っ越し当日。

ボクは仕事だったので引越業者とヨメ・チビズ・義父母
での作業でした。

さすがに二世帯分の荷物は簡単に運べる筈もなく
業者さんは4tトラック2台、6人がかりで2時過ぎ
まで掛かったらしいです。

ウチが支払った金額では割りが合わなかったんじ
ゃないかな?
>まー、若い営業の子が提示した金額にOK出した
からしょうがないですが。

自分も夜帰宅してから大事なラジコンご一行様を
引っ越ししましたョ

まだまだ荷物は残ってるので当分休日は引っ越しデス。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

POWER'S

お疲れ様でした〜。
落ち着くには更に時間がかかりますね♪
ラジ君達の落ち着く「専用スペース」は確保出来るのでしょうか(笑)


by POWER'S (2009-02-06 11:05) 

apuw

POWER'Sさんこんばんは!

購入した家は広くなったのでアジト代わりに
使えるかも?

ただ、クルマは4台停まってるので駐車スペースが
足りないですが名古屋の宿泊は是非当家にどーぞ。

ちなみに「ラジ君専用スペース」は私から断りました。
だって専用スペースというよりも『隔離』ですので・・・



by apuw (2009-02-06 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまた、引っ越し進行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。