SSブログ

引っ越し進行中 [家族]

先週は金曜に引っ越して翌日の土、翌々日の日は前の家に残ってるモノや足りないものを
買いに行ったりで超多忙でした。

まだ前の家の庭には手つかずの物置が2個・・・。

ネット環境は31日にNTTがきて光の引っ越しをしてくれたので
タイムラグ無しでOKでした。

31日からはチビズ揃ってインフルエンザでぐったりしてましたが
昨日くらいから元気になってきたので一安心です、あすの朝は
こっそりサベってこようかとロト用のバッテリーを充電中。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

あっきい

やっぱりロトは楽ですかねぇw リコイルはこの時期なかなか掛からないですから
by あっきい (2009-02-07 00:05) 

apuw

akkyさんこんにちは。

ロトは楽ですね、以前ロトが故障してリコイルに替えて
初リコイルしましたがめっちゃ辛かった・・・。

あっきいさんのツインサベもリコイルなんですか?
私なら2機目のエンジンを始動出来ませんネ
by apuw (2009-02-07 10:49) 

サンフジ

すいません[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

他にいたんですね同じ名前の人がw

違う名前使わせていただきます。
by サンフジ (2009-02-07 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引っ越し中[げっそり]久サベ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。