SSブログ

サベ、メンテ [SAVAGE-X]

さて子供達がお雛さんを出してる時にボクはサベージのメンテ
をしてました。

クラッチが結構減っていたので
090221_06.jpg


『インテージ』のクラッチシューに変更
090221_05.jpg

で、コレも以前購入していた
『インテージ』のX、XL用 HDエンジンマウント
090221_07.jpg
標準のエンジンマウントを固定してたネジの山を潰してしまっ
たので糸鋸で一本線を入れマイナスドライバーでネジを外して
やっと日の目にでます。

こんな感じになりました
090221_08.jpg

が、実際シャシに載せたらほとんど見えません・・・

明日は、所属してるのクラブ『Club VOYAGER 東海支部』の
イチゴ狩りで掛川までいってきま〜す。

もちろんラジコン積んで >必要か??


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

akky

INTEGYのクラッチは長持ちしますよ~。
HPIのはへたりが早いですね。
エンジンマウントはほとんど見えませんが、隙間からきらりと輝くのがいいんですよ~。自分のは汚れすぎできらりとも輝きませんが…。
by akky (2009-02-21 18:36) 

apuw

HPIに比べてINTEGYの方が長持ちするんですか。

値段はビックリするくらいHPIの方が高いから
INTEGYはすぐにダメになるかと思ってたんで
すけど、価格と性能の反比例ですね(笑)
by apuw (2009-02-21 20:14) 

akky

そうなんですよ!!
自分も最初使った時そう思いましたが、使ってびっくりです。
INTEGYのはかなり長持ちしますよ。自分もまだ一度も変えていません。
by akky (2009-02-21 20:52) 

apuw

へー、そんなに丈夫なんですね。

お財布に優しいクラッチシューなんですね。



by apuw (2009-02-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お雛様いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。