SSブログ

そういえば [SAVAGE-X]

ウイリーバーを付ける、いや、エンジンマウントとクラッチ交換の
前に『スロットルアームセット』を替えてました。

プラ製のノーマルからアルミパーツへ変更です。
090227.jpg

アレコレ替えたいパーツはまだまだありますがボチボチいきましょ。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

akky

スロットルアームも変えたんですか?
自分もアルミ使ってますよ~。しっかりネジロック使わないと、外れるので注意してくださいね。

EVO4は総アルミです。INTEGYお得意の勝手なチェンジに、モントラ店長さんも困ってましたよ。

by akky (2009-02-28 00:06) 

apuw

スロットアーム閉めすぎると動かなかったんで
ネジロックしときましたョ

飛んでなくなるのは悲しすぎますよね。

スキッドをアルミに替えるんならあのスチール製は
微妙な感じですがスキッド替えたら盆サベになりそうです。

やっぱサベは走って飛んでなんぼですよね。
by apuw (2009-02-28 00:35) 

akky

はい。盆は盆でかっこいいし、魅力的ですよ。
でも、走って飛ばしたい!!
ってことで、2台所有なんていかがでしょうか?
飛びサベと盆サベと。
by akky (2009-02-28 00:48) 

apuw

盆サベとの2台所有、なんて夢のような事でしょう。

金銭的にとても無理そうなので盆サベにして構わず
ぶっ飛ばす、これで決まりでしょ。
>結果一番お金が掛かりそう…
by apuw (2009-02-28 01:04) 

akky

はい。一番かかると思いますよ~。
すぐ傷だらけになるし…。しかも、やっぱり重さが気になり、気がついたら樹脂に戻りますって…。
でも、盆サベをかまわず飛ばしてるのってやっぱり男ですよ。(笑)
by akky (2009-02-28 07:21) 

apuw

男飛び、っすね。
by apuw (2009-03-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。