SSブログ

待ちに待ったモノがキタ。 [SAVAGE-X]

昨日モントラパーツさんから荷が届きました。
090224_01.jpg

で、中身はというとコレ↓
090224_02.jpg
よく判んない??


『INTEGY EVO4 ウイリーバー』です。
090224_03.jpg

年始早々に発注を掛けてたんですが、INTEGY自体に在庫がなく
2ヶ月程待って届きました。

2ヶ月の間にINTEGYが勝手に仕様変更したみたいでオールアル
ミバージョンから取付け部分がスチール製に変わってました(笑)


取付け角度は3段階で↓コレで一番高い位置になります
090224_04.jpg

ボクのサベはロト仕様なので一番低くなるこの形で取付けます
090224_05.jpg


HPIのプラ製のウイリーバーを取り外してスキッドプレートに
090224_06.jpg


コレは今まで付けてたHPIのプラ製
090224_07.jpg


今回新調したINTEGYのアルミ製
090224_08.jpg


ウイリー防止用のタイヤの位置が随分低いな〜
090224_09.jpg


ココをアルミにするとアルミバンパーが欲しくなりますネ
090224_10.jpg


取付け具合はこんな感じです
090224_12.jpg



しかし、コレでジャンプしてケツから落ちたら間違いなく曲がるね・・・

下手したら一発のジャンプで4,300円が無駄銭になるなコレ・・・

オンサベや盆サベ用のカスタムパーツだなコレは・・・

うーん、少ししたら曲がる前に外すか???

意気地なしな自分・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

このウイリーバー、めっちゃかっこいいですよね。
自分はブラシレスサベージに付けています。一応サベージ用にも購入したのですが、ビビりな自分はいまだに未開封…。
一発で曲がりそうですよね。
ちなみに、取り付け部を逆さまにするとウイリーしないバーになりますよ。(爆)
いつかブログネタにしようと思って写真は撮ってあるのですが、ネタがありすぎて先送りになっています。
このローラーよくまわりますよね。
by akky (2009-02-26 00:47) 

apuw

akkyさんのEVO4は総アルミですよね。

ボクのはメーカー欠品中に仕様変更しちゃってました・・・

強度はスチールの方がイイんでしょうが見た目は
アルミの方が断然カッコいいですよね。


by apuw (2009-02-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちご狩りそういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。