SSブログ

リアハブキャリア投入 [SAVAGE-X]

昨日、モントラパーツさんで新たにパーツを購入しました。

すぐに入金したらさっそく今日の朝便で到着しました、
090321_01.jpg
いつもありがとうございます!



『リアハブキャリア』と『Alloy サーボホーン』
090321_03.jpg

お出かけ前にリヤハブキャリアだけ交換しました
090321_04.jpg

樹脂製のキャスターブロックとステアリングブロックです
090321_05.jpg

で、それらをバラす
090321_06.jpg

バラされた純正さん、いつかまた必要になる日が来るでしょう
090321_07.jpg

交換された左リヤ、ターンバックルが無くなって足回りスッキリ
090321_08.jpg

こちらの画像は純正の足回りです
090321_09.jpg

両方交換して足回りスッキリ〜!
090321_10.jpg

万全の体制でお出かけ!

ニューパーツ投入後の走行って楽しみです!





が、実走できずに一日終わっちゃったョ・・・・

明日の天気予報は、アメ・・・・。  チ〜ン・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

リアハブキャリア、いいですよね。うちのサベージ3台とも導入しています。
足回りがかなりすっきりしますし、メンテも楽になりますよ。
by akky (2009-03-21 23:09) 

apuw

リヤハブキャリアいいですね!
ホントにすっきりです。

XL用とX用と悩みましたがやっぱりX用の方がデザイン的に
好きでX用を購入しました。



by apuw (2009-03-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒園サベージ3速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。