SSブログ

アルミパーツ到着 [SAVAGE-X]

14日にモントラパーツさんからブツが届きました。

090514_01.jpg

HDステアリングブロック
090514_02.jpg


HDキャスターブロック
090514_03.jpg


スーパーデューティー ターンバックル
090514_04.jpg


サスペンションアームピンセット
090516_01.jpg
サスペンションアームだけはラ●天で購入しましたが・・


昨日の夜さっそく装着です
090516_02.jpg


サスペンションアームピンはほとんど見えないですネ
090516_03.jpg
コレでピン抜けに気を使わなくてもイイかな


足回りのアルミ化は終了ですネ
090516_04.jpg


ターンバックルもピカ
090516_05.jpg


バンパーとスキッドプレート、ボディマウントでアルミ化終了予定
090516_06.jpg


最後はボディレス状態でパシャ!
090516_07.jpg

思案中のエンジンですがまだまだ悩み中、予算の関係などもネ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

akky

うわっ!!まっ、まぶし~!!
やっぱり、アルミサベージはかっこいいな~。またアルミ化したくなっちゃいます。
by akky (2009-05-18 07:19) 

apuw

そろそろ、外したパーツにデフなどを買い足したら一台
組み上がりそうです。

akkyさんは余ってるパーツでフルアルミになるんじゃないですか?
by apuw (2009-05-19 22:05) 

shinsuke

apuwさんはじめまして、shinsukeと申します。

自分もラジコンが好きで車もクライスラー(ダッジ)に乗ってます。
超合金はモントラ好きなら一度はやりたくなるもんですよね!
かっこいいっす!!
by shinsuke (2009-05-24 13:54) 

apuw

shinsukeさん、はじめまして。
「SHIN遊記」拝見させて頂きました、マグナムに乗ってるんですね。
自分もマグナムはお気に入りの一台で、以前ショップに数回見にいって
買う気満々でしたが先立つもの無く断念しました。

モントラ系のラジコンも沢山持ってるみたいでうらましィ です。

また、おこしください。
by apuw (2009-05-24 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。