SSブログ

XL5.9_改(シャシはFAST LANのショート)と並走 [SAVAGE-X]

23日は我が家の和室を洋室にするためにフローリングを一日がかりで
はりました。

翌日の24日は久々に友人のサベージと走らせてきましたョ

動画 其の一



動画 其の二


絶好調の5.9に対してボクの4.6はエンジンが上まで回らず
動画を撮り終わったくらいからメインもあってきて好調になりました。

動画 おまけ


おまけは付いて早々友人のサベのタイヤがモゲタ瞬間です。
偶然ボクのヨメが撮ってました。

記念写真
090524_01.jpg


左側の前後2本がもげてます・・・
090524_02.jpg

見事です
090524_03.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

akky

もげたって、アクスルごとですか!!
こんな状況、体験したことないですよ~。
やっぱりサベージはいいですよね~。
自分のはこの間壊れたまんま放置されています。治してあげないと!!
by akky (2009-05-25 23:22) 

apuw

そうです、アクスルのロックナットごとぶっ飛んでました。

ブレーキをかけてジャックナイフ状態でまず一本、そっから
ぶっ飛びながらもう一本タイヤがモゲテました。

友人いわく、前にもモゲタらしいですョ。

XLはアルミパイプでワイド化してるから脆いのですかね?

by apuw (2009-05-25 23:36) 

POWER'S

・・・にしても、奥さん、撮るの上手くなったなあー
by POWER'S (2009-05-29 09:53) 

apuw

POWERSさん、こんばんは。

なかなか忙しくて遅くなっちゃいました

>・・・にしても、奥さん、撮るの上手くなったなあー
いやー、カメラ回しながらしゃべってくれるので結構切ってます・・

ラジコンのスピードに慣れたらしく先週末の運動会の短距離走の
ムスメは楽勝だったとの事です。

いやー、ラジコン役に立ってるな^^


by apuw (2009-06-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルミパーツ到着ポチッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。