SSブログ

エンジンバラし [SAVAGE-X]

昨日届いた『ZR.30』を少しバラしてみました。

090616_01.jpg
とりあえずキャブを取り外します、キャブの向きが逆だったので取り付け時
に変更します。


リコイルを外して
090616_02.jpg


バックプレートも外したら
090616_04.jpg


クランクシャフトとコンロッドが姿を見せてくれます
090616_03.jpg


クーリングヘッドも外して
090616_05.jpg
中をいろいろ見て、一応異物なども無く異常なしかな?


プラグは『R5』が付いてましたが、
090616_06.jpg

LRPのカタログには
R5・・・ニトロ配合率:10〜16%
R6・・・ニトロ配合率:16〜36%
ってなってます。

クロッツのビックフットパワーの25%を使用してるから
『R6』を使った方がイイのかな?

一応、『R6』も買い足しておこう。

しかし、ロートキットがこないとブレイクインする気にならないな ┐( ̄へ ̄)┌ フゥゥ~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

リコイルはエンジンの機嫌がいい時は楽なんですけどね~。
機嫌損ねられたら…。
by akky (2009-06-16 23:45) 

apuw

スターターのモーター不良で一度だけリコイル使った事が
ありましたがもう二度とゴメンです。

初の火入時は特に重いらしいのでロト待ちです・・・

洛◎モデルに注文してるんですが販売元のパワーズジャパンに
在庫確認したら7月以降に入荷予定らしいです・・・

どーしよ〜、です。

by apuw (2009-06-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キタ~~~!!ロート入手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。