SSブログ

サベージ ZR.30つづき [SAVAGE-X]

さてさて、昨日に引き続きサベージの動画です。

VOL-1では、タイトルにK5.9やRB ST28とか入ってたのに自分の
サベしか写ってませんでした、、、、

今回の動画では、3台絡んでいます。

ZR.30はVOL-2の動画からメイン3.0になってます、当然ですが
VOL-1と比べものにならない状態でウイリーも軽々って感じです。



セッティングが出たらどーなるんでしょ?

おまけの動画につづきます→
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

akky

うわっ!!
これええですね~。やっぱり次はこのエンジンですね。
セッティング出たら…。恐ろしいことになりそうですね。
by akky (2009-06-22 23:14) 

apuw

ZR.30 めっちゃおもしろいです、
頑張って良かったです(支払いまだですけど・・・)

5.9の友人に少し貸してあげたら『めちゃめちゃ速ェーー』と言ってました。

akkyさんのサベに搭載したらどこまでも飛んできそうです(笑)

by apuw (2009-06-22 23:25) 

sato

ブレークイン途中のようですが
すごいパワーですよね。
実は私もK5.9がそろそろ圧縮なくなって
きたので、次期エンジン無難にOSあたりと
思っていましたが、友人のサベを貸してもらったり
akky さんの動画見たら、やはりLRP
いいですよね。どうしようかなあ~
by sato (2009-06-23 01:20) 

apuw

satoさん、こんにちは。

ZR.30パワフルで楽しいですよ。

是非購入候補に入れちゃってください。

ただ、スペアパーツの心配がついてまわりますね。

代理店のパワーズジャパンでは、まだスペアパーツが
入ってきていない(6月中旬現在)のと、今後も常時在庫は
しないかもとの事でした。

そんな心配もありますがそれ以上に魅力的なエンジンですよ。
by apuw (2009-06-23 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。