SSブログ

サベのニューボディペイント完了 [SAVAGE-X]

さて、昨晩ペイント完了したボディの給油口の穴などをあけて
サベージに載っけました。

写真で見ると目立たないのですが随分失敗をいています・・・

保護シールが無く広告で表面を覆ってペイントしたので実際どうなって
いるかは完了して広告を剥がしてみないと判らないのが失敗の元でした、、

正面から
090720_01.jpg

写真でみるとそこそこ見れますね。
090720_02.jpg
窓枠の塗装も面倒だったので締まりがない原因でしょうね
090720_03.jpg

フレアのつなぎ目も失敗、、、、
090720_04.jpg

サイドも殺風景なのでステッカーで誤摩化してみます
090720_05.jpg

リヤ周りはさらに寂しいく暇な時にウイングでも付けます
090720_06.jpg

元々モントラ用のボディじゃないので肉厚がなくペラペラなので
「シューグー」をヤバそうなところに塗って補強してありますが
どこまでもつかな??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

いやいや、いいじゃないですか!!
それにサベージのボディですからね~。何タンク持つのか楽しみに(?)しています。
by akky (2009-07-20 17:44) 

apuw

ステッカー貼ったらなんとか見えるようにはなりました(笑)

ホント、何タンクもつのかな?
下ろした初日にバクテンして屋根辺りがいきそうです。
by apuw (2009-07-20 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。