SSブログ

RTのナビ少し進展 [GRAND VOYAGER(RT38)]

走行中にナビの操作どころか DVD & TV が見れない純正OPのカーナビ

先週、Dラーで見れるようにするのに
『一般的に方法でできませんか?』
と聞いたら『無理です』と。

で、Dラーにお願いすると『工賃で3万円』といわれました。

そこでいつもお世話になっている方にあるスジにちょっと聞いて頂いたら
『アース1本落すだけ』との情報が。
10日にヘッドレストモニターの配線と一緒にやったら無事見れるように
なりました。

ちなみに方法は『一般的に方法』でした、、、
Dラーさんこの方法で3万円はちょっと法外な値段だと思いますが(怒)

何も判んなければ渋々払うんでしょうが方法まで提示していて違うと
言っちゃうあたりが逆にすごさを感じちゃうけどちょっと寂しいですね。

配線するのにセンターのインパネをゴッソリと取っちゃいます
091010_01.jpg

走行中も見れました
091010_02.jpg


ヘッドレストモニターの方はというと電源まではきてるんですが映像が
モニターにきてません。

映像分配器(ブースター付)が機能してないのかな?

こちらはまだまだ悪戦苦闘しそうです・・・。

※Pさん情報提供ありがとうございました。
ちなみにヨメに浮いた3万の半分1.5万を小遣いにくれと申告したら
聞こえないふりされました(悲、、、)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

POWER'S

ご苦労様でしたー!

配線図が来る予定でしたが、来なかったですー(滝汗)
申し訳ございませんでした・・・

>聞こえないふりされました(悲、、、)

可愛い奥さんは何やっても許されるのです♪
肝に銘じましょう(大笑)

ウチの嫁さんは・・・「虎」でして人間じゃありません〜♪
最近、、なにか横に広がり・・・えーーっと、、、(自主規制)
by POWER'S (2009-10-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。