SSブログ

『緑と海10か所めぐりスタンプラリー!』に [家族]

12日にはじめて行った公園でみた
『緑と海10か所めぐりスタンプラリー!』を25日にも行ってきました。

今回は必殺3か所巡りです。

まずは蒲郡市にある『海陽ヨットハーバー』
091025_01.jpg
ここはヨットと芝生しかなかったのでスルッとスタンプ押して即効次に。

来た道を戻りつつ豊川市の『東三河ふるさと公園』へ
091025_05.jpg
この公園はとにかくデカかった。

時間もなくお腹も空いていたので少しウロウロして公園を後にしましたが
この公園はお弁当でも持ってまた行ってみたいです。

お昼ご飯をマックですまし最後の目的地に出発、一時間程掛かり着いたのが

新城市の『新城総合公園』です
091025_29.jpg
この公園も広いです。
おまけにちっさな山に作ってあるのでとにかく登ります、、、

子どもたちは遊具もたくさんあったこの公園が一番楽しかったみたいです。

午後5時過ぎに帰路についたんですが高速一律1000円の影響か東名高速は
豊川インターから岡崎までメッチャ混み結局、渋滞抜けるのに1時間くらい
かかりました、、、

さすがに一日に3か所巡るのはとってもハードでした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RTの燃費G・ボイジャーのお守り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。