SSブログ

CCシェイクダウン [CC-01]

今日は暖かな一日でしたんで家族で公園に。

サベージを走らせていた河川敷の近くの公園ですがいくのは初めてで
遊具のある小さな公園が2つくらいあり真ん中に池があります。

CCには丁度いい感じでした。

偶然、ヨメの友達も家族も遊びにきていてゆっくりと遊べました。

CCもよくひっくり返って、キズや汚れもいい感じになりました。
100314_06.jpg

ちょこっと動画も


公園についてすぐESCが故障、、SCXも一応持っていってたので
すぐさまクルマに戻りSCXからESCとモーターを移植して復活です。

しかし、CC面白いッス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。