SSブログ

「クライスラー☆ジープ☆ダッジ 合同オフ会@長野」に参加してきました! [GRAND VOYAGER(RT38)]

連休最後の22日は急遽、軽井沢まで遊びにいってきました。

所属する CLUB VOYAGER の会長さん達がみんカラで告知されていた
『クライスラー☆ジープ☆ダッジ 合同オフ会@長野』にいきなり朝9時頃
「行こう!」となったので^^:

慌てて準備をし、黄砂で汚れていたクルマを洗車。
荷物を詰め込み、GS&所用を済まし名古屋を出発したのが午前11時、、、

渋滞も無く順調に高速道路をひた走ります。

途中トイレ休憩中&子供達のお菓子補充に立ち寄ったPAで
100322_01.jpg
午後1時集合でしたが我が家が着いたのは午後2時、、、

皆さん食事も終わり駐車場にておしゃべり中でした。

駐車場にてクラボイ会員の方々とご挨拶、
ボイジャーの参加はウチを含めて3台(RT×2台&RG×1台)
100322_02.jpg

他には DODGE AVENGER、CHARGER、PT CRUISER、JEEP WRAGLER,、
JEEP COMMANDER、などなど数十台のクライスラーグループのクルマが
集まってました。

一次会のお店の東御市から二次会の行なわれた軽井沢の「CafeGT軽井沢」へ
移動してティータイム

CafeGT軽井沢さんには円形の『お立ち台』があります
100322_05.jpg
ココにクルマを止めて撮影が出来るようになってます。

道路側から『CafeGT軽井沢』さんのお店を入れてみました
100322_08.jpg

その後、クラボイのaveちゃんと「軽井沢プリンス ショッピングプラザ」に。

フラワーキッズ ファクトリーのトーマスに子供達と乗ってます
100322_10.jpg

ショッピングプラザを少しブラブラしてご飯を食べて午後7時に一路帰路へ。

途中、塩尻を先頭に25kmの渋滞にはまり50分くらいノロノロ・・・

駒ヶ根辺りで次女が起きてグズグズのため駒ヶ岳SAで30分程休憩して
自宅に到着したのが午後11時20分

いきなり参加したオフ会でしたが充実した一日になり、連休最後に楽しい
思い出ができました。


ほとんどの移動が高速道路だった今回の燃費はというと
メーター読みで9.5L/100km
100322_15.jpg
ってことは一般的な表記で『10.52km/L』

名古屋から軽井沢往復、満タンで無事走破出来ました^^

うーん前に乗ってたGSより随分走ってくれました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

akky

うわっ!!
めっちゃ近所来てたんですね。うちから20分から30分ですよ~。

そんな自分は鹿児島にいましたが…。
by akky (2010-03-23 23:47) 

apuw

akkyさんちってあの辺りなんですか

なかなか気軽に行ける距離ではないですが、
サベやクロ車持って一度は突撃訪問してみたいですね

by apuw (2010-03-24 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。