SSブログ

遂に貫通 [いろいろ]

先々週に始まった階段リフォームですが、いろいろ問題があって
デッキプレートの切断が止まっていました。

問題も無事解決して、昨日補強&ぶち抜き工事が完了しました。

2階からぶち抜けた天井越しにお目見えした3階部分
100429_01.jpg


うーんまぶしィー
100429_02.jpg


デッキプレートはザックリと切られてます
100429_03.jpg


3階から2階を見るとこんな感じ
100429_04.jpg


切断されたデッキプレートの下に鉄骨の補強がまず1本
100429_07.jpg


廊下側に2本目
100429_06.jpg


3本目はたて方向に一本入れ、合計3本の鉄骨でデッキプレートを補強します
100429_08.jpg

子ども達も楽しそうに覗いています。

今後、親父と階段DIY・3階のリフォームが始まりますが完成は
いつになる事やら、、、

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

POWER'S

えっ!Do It Yourselfなんですか〜?

なるほど…隠し部屋を作るから業者に任せられないんですね。
判ります、判ります…(笑)
by POWER'S (2010-04-30 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメ車マガジン階段模型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。