SSブログ

M-01[aoi special] [ラジコン(その他)]

今日は朝から M-01ミニのボディを塗ってシールを作って貼りました。

ボディは『ノースクラフト』の「33R」アメ車が欲しかったけどMシャシにはとてもじゃないけどラインナップが無いし、ヨーロッパ系の小型車はヤダし。しょうがないのでコレって感じです。

ベース色はピンク星人希望の「どピンク」、ピンクだけでは寂しいのでステッカーに合わせてライトブルーとイエローのラインを入れてみました。

仕上げにピンク星人のお気に入りの「ウサ◯ナ」シールをボンネットに、サイドには「ウサ◯ナ」「シナ◯ン」「キ◯ィ」「マイ◯ロ」のサン◯オキャラ満載のステッカーを貼って出来上がり。



↑空気が入っちゃた・・・

タイヤがミョーに中に入っちゃってるんで今度 4mmロングのシャフトを買ってきて入れればもーちょっといい具合になるかな?

aoiも結構気に入ってくれていて大満足!!

我が家にラジコンの追い風が吹くことを願いつつ今日はココまで。

明日は、クラブボイジャーの「ボーリングオフ」です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

おおお、、ピンク!(笑)

日曜日のボウリング、ご苦労様でした。
奥様とウチの嫁さんがラジコンについて話していました。
「父ちゃん、必死だな」みたいな〜(爆笑)

頑張って洗脳して下さいー!
グランドボウルの駐車場はラジるには混雑し過ぎていましたね。
そーいった意味でも、アローズさんのう早期開店が望まれます(笑)
by POWER'S (2007-06-18 10:44) 

apuw

そーです、まっピンクです。

取り敢えずはaoiから洗脳しようとしたら結構な出費でした・・・。
RamHeadさんもラジコンやってるらしいので今後の
クラボイ東海支部はラジコン持参じゃないと参加できません(嘘)。
by apuw (2007-06-18 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

M-01[aoi special]ボウリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。