SSブログ

ツーリングカーが家にやってきた。 [CYCLONE-S]

今日、我が家にツーリングカーがやってきました。
 >買ってきたんだけど

そーです、新しい「家族?」です。

【HOT BODIES】CYCLONE-S ですーーーー!

在庫がなくて3軒目でやっと見つけました。

受信機・サーボは先週、購入済みでしたんで残るメカは
ESC(スピードコントローラ)のみ、[KEYENCE]の EXSTRAIGHT と
FLASH で最後まで悩んだ挙げ句やはりバック付きと価格で[KO PROPO]
のVFS-FRにしちゃいました。

ボディもモーターも以前に購入してるのでイッキに組み立ててお盆休みに
シェイクダウンしたいけどどうかな?


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ともちん。

ボクも電動ツーリングはサイクロンSで楽しんでます。
良く走ってくれるのでお気に入りの一台です!
by ともちん。 (2007-09-18 00:27) 

apuw

ともちんさん、こんばんは

実はともちんさんのblogを見つけたのが『サイクロンS』の検索なんです。
サイクロンSのページ、ブックマークして参考にさせてます。

サイクロンSでサーキットデビューをしようとしてたんですが
ウリ坊に小遣い吸い上げられてますので延期中です!
by apuw (2007-09-18 00:53) 

ともちん。

そうなんですか、
ボクの日記を参考にしてもらってるなんて
とっても嬉しいです。
ボクも最近エンジンカーばかりで
サイクロンS走らせる機会がないので、
少し可哀想な状態で待機中です。
小遣いはボクもウィリーキングに吸い上げ
られています…でも面白いからいいです。
by ともちん。 (2007-09-20 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日サイクロン−S制作1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。