SSブログ

サイクロン−S制作1 [CYCLONE-S]

先週の土曜日に購入したサイクロン−Sを日曜日より連日深夜まで制作していてヘロヘロ〜になってます。

仕事から帰ってからの作業なんで少しずつしか進みません。
(一応昨日、シャシまで完成しました。)

って事でまずは、日曜日の朝、aoi & sakura を連れてラジコン屋さんへいって工具とユニバーサルシャフトを購入↓

HUDY 六角レンチドライバー1.5&2.0㎜


HYBRID キャンバーゲージ 本当はHPI[HB]に合わしてパープルが欲しかったんですが在庫切れ・・・。
HPI アルミダウンストップ/ハイトゲージ コレはパープルをゲットです。


HPI 61088 CYCLONE MIP CVD セット WC Edition
必須アイティムのユニバーサル こちらもパープル。


お昼2時過ぎから子供達とヨメは義父・母のお家でプール遊び僕はキットを持って制作開始!!

しかし、この日の夜は近所の盆踊りがあったんで4時過ぎには作業終了。
夜、子供達が寝静まった10時頃から作業再開しました。 

>「サイクロン−S制作2」へつづく


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。