SSブログ

チョイ修正 [WHEELY KING]

オリジナルシャシにして突破性が落ちた・・・。
アンダーアームやドライブシャフトなどがすぐにあたってカメ状態に。
ねじれ具合もいまいちでもっとねじれが欲しいとこ。

で、今日はフロントのアンダーアームを延長し下方向に曲げてみました。


少しは良くなったかな?

完成後の
ホイールベース: 40cm
前タイヤ→後タイヤ:52cm
トレッド: 25cm
になりました。

家で走らせてみました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

P

なんか、小動物が動いているよーなんですが(笑)
一昔のラジ車のイメージとは別モンですなあ♪

動画、、今度は嫁さんの官能ムービーなぞ…

ヲイコラッ! ( `Д´)=○)3゚)∵ グシャリ
by P (2007-10-22 18:29) 

apuw

小動物は「ブーブ、ブーブ」といってラジに絡んできますが、
大きい小動物はラジ動かしたがります。

プロポ渡すとステアリングだけを動かしてその場でハンドルのみが
左右に動くむなしい状態がしばらく続いたあとカベに向かって一直線・・・

>やっと出来たんで壊さないでね大きい小動物ちゃん・・・

官能・・・。 考えときます・・・
 ヲイ!(´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;゚ロ゚)・・・・
by apuw (2007-10-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウリキン[改]学区運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。