SSブログ

学区運動会 [家族]

昨日は学区の運動会に参加してきました。

近くの公園で毎年行われていて一昨年からちゃんと参加しています。

ボクの出る予定の競技は
・学区対抗ムカデ競走
・学区対抗リレー
・学区対抗Kリーグ(サッカーボールを蹴ってトラックを競走)

ムカデ競走は4人で1組を5組でのリレー方式、結果は1位でした。

お昼前の最後にリレーの予選があったんですが自分の走ってる場所とイメージが一致しない・・・。
足が上がらない、コレがよく聞く現象なんだ・・・。

子供の頃は体育のみ「5」、クラス対抗リレーでもアンカーを走っていたので一人くらいは抜かせるかなと甘い考えがガタガタと音を立てて崩れ去りました。

何とか次の走者にバトンを渡したが、息がぜーぜーです。

お昼ご飯も気持ち悪くて食べずに寝てました・・・。

最後のKリーグは他の方に変わって頂きました・・・。

うーーーん、我ながら情けなくなった一日でした・・・

追伸:月曜日の今日は一日中、筋肉痛にヒーヒー言ってます。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

POWER'S

お疲れさまですー!

「野外大好き元・陸上自衛官」の私も完全に
「脂肪の塊」と化しており、過激な運動は不可能です(笑)

さて質問ー!

ウリキンの純正フレームってプラスチックなんですか?
それともアルミなどの鋳物?
結構過激に走り回っているので、折れないかな?と
不安に思う事がありやんす・・・。

@まー、私車のラジって操縦出来んのです(笑)
 右とか左とか判らない人間なの〜(笑)
 自由自在に操縦するapuwさん、マジ尊敬出来ます〜。
by POWER'S (2007-10-23 19:02) 

apuw

Pさんどーもー

>ウリキンの純正フレームってプラスチックなんですか?
>それともアルミなどの鋳物?

答え:
純正フレームはアルミチューブ風のプラスチックです。
結構ふにゃふにゃなので派手に転げ回っても案外壊れませんし、
軽量です。

ラジに興味湧いてきたんじゃないですか?
クラボイ東海・ラジ部は初心者歓迎です!!
by apuw (2007-10-23 23:00) 

RamHead

部長、おはようございます。(笑)

そんな気持ちが悪くなるまで・・・ 大丈夫ですか?

僕もここ何年走ってないかな~?
11/23日の名古屋シティーマラソンに、無謀にも応募
しようかとホントに寸前まで考えていましたが、23日
は仕事になりましたので、断念しました。

あぁ~、仕事でよかった~。
by RamHead (2007-10-24 08:36) 

HASSY

この前の土曜日に息子の幼稚園の運動会で、ムカデ競争しましたけど、それでさえ転びそうでした。(笑)
…にもかかわらず、ウチのヨメそして母は、「なんかタラタラやって、やる気ないんじゃないのぉ!!\(`o'") 」と、三十路にもなって叱られました。やる気十分なんですけどね…。メタボの体がその要求を見事に他所に追いやっています。(笑)
by HASSY (2007-10-26 15:51) 

apuw

RamHeadさん、どーもー

名古屋シティーマラソンに参加するつもりだったんですか?
今の自分では歩いて完歩も自信がありません・・・。
by apuw (2007-10-26 21:43) 

apuw

HASSYさんどーもー

そうそうやる気はあるんですよ、ただ体が言う事利いてくれなくて。
ボクなんか四十路まであと9ヶ月ですんでなおさらです・・・
by apuw (2007-10-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョイ修正ウリキンの今後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。