SSブログ

ウリキンの今後 [WHEELY KING]

ウリキンのシャシも何とか形になってきてちょこっとずつ修正しながらシャシは完成する予定。

次はトルク不足解消の為に低回転・高トルクのモーターにしなくちゃって事で
KAWADA MX-6 60Tモーター

もしくはちょっと安い
EAGLE SP60Tモーターへモーターを変更

デカくなったシャシに伴いウリキンのボディじゃ小さすぎるのでサベージ用の
HPI 1970 プリムスR ヘミRクーダボディー

か、サイクロンSのチャージャー繋がりで、
HPI 1969 ダッジチャージャーボディー

のどちらにしようかと悩んでます。

最後に一番高価なホイール&タイヤを交換
Gmade Black&Chrome Wheels

Gmade Ultrac Jumbo size Tires

に替えてウリキンの改造は終了の予定です。

2.2クラスのウリキンを「友人のクラッド並みのデカさにして遊びたい!」っていうのがそもそもオリジナルシャシ作成の始まりだったのでやっぱり終着点はこんな感じですね。

毎月の小遣いでちょこちょこ弄ってるので年内に完成できればいいかなってペースで頑張りたいと思います。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

RamHead

お~、形が見えてきましたね。
そうですか、スーパークラスを狙ってたんですね。

ウチのウリ坊は最近弄ってませんでしたが、やっと少し道具と部品がそろったので、少しずつ初めていきます。
じゃぁ、僕も年内完成を目指すかー。
by RamHead (2007-10-29 22:56) 

apuw

RamHeadさんこんばんはー

そーなんですウリ坊でスーパークラスサイズって邪道なところを
目指してます(^^)

そーいえばミニジーラ買ったんですね、ボクもウリ坊買う時に
どっちにしようかと悩んだんですよねー、室内用に1/16〜1/18の
トラギー欲しいっす。

タムギヤのホットショットも欲しいっす。

お金がいくらあっても足りないな・・・
by apuw (2007-10-30 00:06) 

ともちん。

お久しぶりです。
ボクもボディー購入しましたよ!
もしかして同じ物かもしれませんねぇ。
ボクも2つ候補があったのですが、
上の写真のどちらかを買いました。
ボクはまだ色で悩んでますので
登場はもう少し先になりそうです(汗)
by ともちん。 (2007-11-04 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

学区運動会ウリキン試走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。