SSブログ

試走 [WHEELY KING]

今日は久々にウイリーキングを友人のクラッドバスター『改』と走らせてきました。

場所は空港横の神明公園、程よくこう配や岩があってチョイクロですが楽しめました。

友人のクラッド『改』は、ホイールCommando Bead-loc 40・タイヤBig Joe 40 にしてモーターを前後90Tに変更、突破性が随分上がっていて岩場をグイグイ登っていてタイヤだけじゃなくツインモーターのパワーを見せつけられましたね・・・

スーパークラスは、やっぱりツヨいなー。

ボクのウリキンは、フロントデフの不調(帰宅後調べたら4WDキット入れた時の組み立て不備でした)とリヤサーボのアルミステーの取付けボルト落下で途中リタイヤ。

トラブルだけじゃなくパワー不足を痛感しました。
まだまだ改良しないとダメだなコレは・・・

てなことで、まずは以前から購入予定だったホイール&タイヤはずいぶん悩んだ結果、
↓コレ買っちゃいました。 >しかも衝動買いで。



Cheyenne Narrow Bead-Loc 40 & Moab XL 40

奮発しました。コレの為に小遣い数ヶ月掛けて貯めたんです。

ホイールは、Axial の 「8 Hole Beadlock Wheels Black Chrome」と最後まで悩んだんですが、PROLINEがラジ天で安かったので「Cheyenne」に。

しかーしここで問題発生!!
ハブは、「JunFac」の「12mm to 23mm Wheel Adapter & Widener」で取付けようと思ってたんですが12mm側のシャフトが届かない・・・。
(クラッドに付けていたのアダプターで試させてもらいましたので購入はしてません)

どーしよう・・・、ダレカオシエテ・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。