SSブログ

やっときた! [WHEELY KING]

試行錯誤のウイリーキング、購入したPro-Lineの


40 Series Cheyenne Bead-Loc NarrowとMOAB XL 40
 <18本×2面(両面)×4本=144本のビス留めは電動工具でも嫌になる....>


コレを履かせる為に韓国のG-madeのサイトでポチッとしたJUN FACの『12mm to 23mm Wheel Adapter』が海を渡って届きました。


G-madeのステッカーが同封されてました。

15日に翻訳ソフトを使ってG-madeに「商品いつ発送してくれる?」ってメールしたけど返信なし…
と思っていたら今日、普通にAriMailとして郵便受けに入っていたらしいです。

ポン付けでは着かないので装着に必要な資材を購入・加工して今週末にはホイール&タイヤの交換しましょ。

ウイリーキングとしての加工はコレが最後になりそうですが、年末年始のお休みにまたまた大掛かりな変更をする予定です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

うひー、細かいねえ>ビス
酒でも呑みながらポチポチ・・とやりたくなるけど
そーすると尚更、ネジ回しが嫌になるのかもー(笑)

アローズさん、どーなったかなw
年明けは関西支部に遠征に行ってくるザンス♪
by POWER'S (2007-12-20 02:22) 

apuw

普通ラジコンのタイヤは瞬間接着剤でホイールと
くっつけるんですけどこのタイプはホイールの円盤を
ビスで締め付けるんですよ。

今回購入したのはこのタイプでも最多のビス数です。

>アローズさん、どーなったかなw
逃げられたかな?(笑)

>年明けは関西支部に遠征に行ってくるザンス♪
ウチは11月のTDRの出費でどこにも行けませんw
by apuw (2007-12-20 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試走ウイリーキングの取り敢えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。