SSブログ

ウリ坊やり直し設計図? [WHEELY KING]

月末の忙しさと風邪の2重苦でへばってたapuwです。

さて、クラッドも何とか遊べるようになってきたのでボチボチと修正しつつ楽しもうと思っていますが、
ウチにはまだ問題児がいますのでそちらの作り直しを春までにやっていきましょう。

その問題児は、


そうウイリー出来なくなって岩も登れないウリ坊です・・・>自分がそーしたんですけど

まずはデカくし過ぎたので「2.2」サイズダウンしようと思いますが、
いろんな方のウリ坊を参考にしつつ、スコーピオンを研究してやり直ししましょ!

って事で取り敢えずイラレで原寸大で設計図まがいのモノを書いてみました。
↓コレ

こんな感じで作れたらいいなー的なモノなのでこーなるかはわかりませんが春先を目標に制作開始していきまーす!

ウイリーキングでクロ車作ってる方でこんな感じにしたら良くなったとかあったら是非教えてください。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ともちん。

ウチにもいます問題児…
幸い?今は故障中ですが、
2.2クラスのスコーピオンも飼ってるボクは
どうしようかと悩み中です。
でも手放す気も全くなし…

世話の焼ける子供理論でしょうか(笑)
by ともちん。 (2008-02-07 01:44) 

apuw

ともちんさんご無沙汰です(blogは、毎日チェックさせていただいてますが)

>世話の焼ける子供理論でしょうか(笑)
そーかも。

しかし、スコーピオン羨ましいです。
やっぱり問題児とは製品としてのスタンスが違い過ぎなので
スコーピオン並にするのはかなり苦労しそうです・・・。

まー、やれるとこまでやってみます!
by apuw (2008-02-07 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SPECS「2.2」タイヤ&ホイール購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。