SSブログ

「2.2」タイヤ&ホイール購入 [WHEELY KING]

クラッドに「シャイニー」と「MOAB XL」を奪われたウイリーキングのタイヤ&ホイールを購入しました。

タイヤはやっぱりPro-Lineの「MOAB 2.2」、ホイールはAXIALと最後まで悩みましたが MIR engineering「Mudrock Beadlock wheels」にしました。タイヤは入手済みですがホイールは韓国から飛んでくるので来週中には届くかな?

まー、その前にシャシ作んないといけないので今週末の3連休はまたアルミ板の切り出しです。
先週アルミ板に切り出し線を書いたので頑張って切りましょう!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ren

こんにちは~♪
 
モアブいいですねぇ…私もエンルートでM3購入しようと思ったら品切れ;;とりあえずタイヤは当分レッドロックで行きます!!
 
なぜなら…勢いでブラシレスとリポ購入しちゃいました(ォィ

NEWシャーシ楽しみにしてますね~^^私もシャーシ作り直ししたいんですけど、手動糸鋸じゃ…なかなか作る気が起きないっすw
by ren (2008-02-09 12:39) 

apuw

renさんこんばんは!

ブラシレス&リポの組み合わせ最強じゃないですか。
ウイリーキングの場合は特にリポの軽さが強みになりそうですよね。

blogの更新楽しみにしています!
by apuw (2008-02-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。