SSブログ

ウリキン ver-3 [WHEELY KING]

日曜日から始めたVer.3なウイリーキングですが、ブラック塗装も
昨晩済ましていよいよホーシングの取り付けをしましょ。

早速問題発生!

Ver.2で使用していたロアアームやっぱり長すぎで急遽4mm全ねじ
と6mmパイプでロアアーム4本作成しました。

いつもロアアームは8mmのアルミ棒にタップたてて4mmねじを入
れて作るんですが今回は時間がないので取りあえずはこれで行きます。
曲がったらまた作り直しましょ。

シャシのロアプレートとメカプレートをブラック塗装しているの
で今日の作業はここまでです。

なんとか日曜日には間に合いそうな感じです!

↓こんな感じ。
080415_02.jpg

080415_01.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

cream

でた〜WidowKing!何回もアルミ切り出してるだけあって仕事早いですね〜 完成楽しみにしてます。^^
by cream (2008-04-15 12:23) 

apuw

creamさんこんばんは!

>何回もアルミ切り出してるだけあって仕事早いですね〜
いや〜、アルミを切るのは今回で最後にしたいですよ(笑)

でも今回は特に時間がなくてヤスリ掛けも少ししかやってないので仕上がりかなり雑ですw

そーいえば、creamさんにお聞きしたかったんですが以前タワホで「Novak Rooster Crawler」等を買われてましたが送料はどれくらい掛かりました?

差し支えなければ教えてください。夏頃タワホで少し購入しようかと思っていますのでお願いします。
by apuw (2008-04-15 20:10) 

cream

こんばんはー。タワホの送料は重さと発送方法によって変わりますが、以前自分がルースターとモアブ等を購入した時はUSPSの発送で約27ドル位だったと思います。タワホではカート内の右上に表示されている『International Shipping Calculator』で事前に大体の送料が計算できるのでそれを目安にすればいいかと思います。^^ では~

by cream (2008-04-15 22:46) 

apuw

creamさんこんばんは!

早速ありがとうございます。

安物アンプが悲鳴を上げてますのでウリキンとクラッドに
ルースターを2個とプロラインのメモリーインナーのニュータイヤなど購入しようかと思いまして(妄想)
by apuw (2008-04-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

new シャシ製作中ver.3_完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。