SSブログ

やっと後方排気 [SAVAGE-X]

念願のTSAISの『 c5H "Category 5 Hurricane" 』を購入しました!
081214_01.jpg



ノーマルのマフラーはこんな感じで右側からほぼ車体の中央部分に
081214_02.jpg
走行後は排気で右側リヤのタイヤ・ホイールとシャシはオイルまみれに・・


しかし、c5Hを装着すればこんな風に車体後ろから排気をしてくれ
るのでメンテもラクチンに? なるか?
081214_03.jpg


以前は排気パイプが下へ出ているタイプもあったんですが生産中止?
081214_04.jpg


金属製のC5H専用マニーホールドが欲しかったんだけど欠品中なので
アルミのパイプをシリコンチューブ強化の為に中に入れてみました。
081214_05.jpg


排気形体が変わったのでまた燃調をやり直しです
081214_06.jpg


すっきりとした車体右側
081214_07.jpg


マニホールドの関係でボディマウントをすこし上にしました
081214_08.jpg

さて、実走はどんなんか?
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

マフラーチップ部分など結構しっかりした作りですね♪
週末が楽しみですね♪
by POWER'S (2008-12-19 11:29) 

apuw

実は早速このあと子供たちと実走してきました!

ノーマルと比べて音が若干静かになったかな??
>まー、でも相変わらず五月蝿いですが

キャブのセッティングも少しいじっただけで
OKっぽいので良しとします。

ボーナス入ったから次はどんなパーツを行こうか
思案中です
by apuw (2008-12-20 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は燃料タンクが・・・JC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。