SSブログ

プロライン シャイニー&クラムファイター [SAVAGE-X]

今日こそはサベろうと思ってましたが天気予報では雨・・・

雨が降る前にササッとサベってきました、
が、その前に今週夜のおさらいです。

まずは、23mmハブ
090404_01.jpg



真上から
090404_02.jpg


で、シャイニー&クラムファイター
090404_03.jpg


クラムファイターはボウタイよりピンの大きさが細かいですね
090404_04.jpg


17mmハブより随分ワイドになりました
090404_05.jpg


ピカピカ具合もさらに増しました、ムスメの評判もまずます
090404_06.jpg


ワイド具合を比較してみました
090402_01.jpg
17mmハブと比べると45mmのワイド化に。


さらにサベ標準の車幅と比較
081011_01.jpg
ノーマル 410mm 17mmハブ 450mm 23mmハブ 495mm
結果、495mm - 410mm = 85mmのワイド化になってます。


で、雨の落ちない前に3スピードミッションの調整がてら
いつもの場所にいってきました。

3速を目一杯閉め込んで、3速にチェンジしないようにして
2速のチェンジタイミングを調整、なかなか決まりません。

センターギヤボックスを何度となく開けてなんとなく決ま
りかけてきた時に何故かおかしな動き?

ん、どーしたサベージ??

原因はコレ・・・↓↓
090404_08.jpg
エンジンマウントのビスが ↑ 緩みエンジンが前屈みになってます。

結果、ピニオンギヤがスパーとちゃんと絡まずにギヤ抜け
状態になってました。


この前修理したc5H後方排気マフラーがまたぶっ壊れました
090404_07.jpg
横転した時に修理した場所を強打したみたいでポッコリ穴が・・・


帰宅後、ヤケになって穴を『エポキシパテ』で埋めてやりました
090404_09.jpg
排気効率悪くなるけどどーなるんだ??

まー、ダメなら諦めてノーマルに戻そっかな

あと、おまけで、ウイリーバーの取付けネジがぶっ飛んで
どっかにいっちゃいました・・・


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

あらま…。礼儀正しいエンジンですね~。誰にでも頭下げちゃってますね。(笑)
それにしても、マフラーえらいことになってますね。自分のはさすがにここまではいかなかったですよ~。
by akky (2009-04-05 06:20) 

apuw

シフトタイミングの調整中でボディ付けずに走ってて
縦回転ですっ飛びまして・・・

取り敢えずこの補修で様子見です
by apuw (2009-04-05 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

23mmハブに交換今日は入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。