SSブログ

今日は入学式 [家族]

6日の今日は長女の入学式でした。

先月の卒園式には風邪をこじらしていけませんでしたので
今回は風邪引かないように注意しました(笑)

仕事は一日頂いたので、お昼からは家族揃ってお花見がてら
『明治村』へ行ってきました。

子供の頃、遠足で行った以来だと思うのでかれこれ30年近く前?

北口入口から入園してさっそくあったのがコレ蒸気機関車
090406_24.jpg
さっそく乗りましたが昔こんなのあったっけ?

こんなのも走ってたので乗車しました
090406_29.jpg
チンチン電車です。

桜も沢山咲いていて子供達も大喜びでした
090406_34.jpg

帰りに駐車場で少しだけサベってきましたよ。

修繕したマフラーは何とかなりそうなので来週こそ
シフトタイミングを合わしたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。