SSブログ

ニューボディ [SAVAGE-X]

エンジンを一新したのでボディをHPIの『エルカミ』から
PEGASUSの ダッジ チャレンジャータイプに変更します。

ところでタイプって??  なに???

まー、細かいところは気にせずに

実はこのボディ先月には購入済みなのですがエンジンの載せ替え、
各種トラブルで肝心のマスキング&ペイントが進んでいません。

ボチボチっと進めいきましょ。
090613_01.jpg

何色で塗ろうかまだ思案中です
090613_02.jpg

しかし、このボディモントラ用じゃないのでペラペラです・・・
090613_03.jpg<
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

K

おっ!ニューボディですか??
かっちょ良さげですね!!

ペイントするのにピースコン必要でしたら一式お貸ししますけど。
一度チャレンジしてみます??

ロードランナーのステッカーは付属で付いてるのでしょうか。
いいなぁ~・・・ちょっと興味津々です。

エアブラシ使ってみたかったら遠慮なくお知らせ下さいね。
次回にでも持って行きますので。

・・・最近動作確認してないけど。。。(汗)



by K (2009-07-09 21:32) 

apuw

Kさんこんばんは

エアブラシ興味津々ですけどニューボディで試す勇気はまだありませんよ~

このボディ洛○モデルで売っている特売品です。

ステッカーどころか窓のマスキングすら付属していない珍しいボディですので
少々面倒ですがエルカミーノボディもやれてきたので新調しました。

チャレンジャータイプってなっていますがこんなテールのチャレンジャー
無いはずなんですが…。

テールはプリムスのクーダっぽいんですよね

やっぱり『タイプ』ナンでしょう。

今週の土曜日は七五三の写真の前撮りあるので恐らくサベれません…
by apuw (2009-07-09 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。