SSブログ

ミニッツモンスター購入! [MINI-Z MONSTER]

今月、2日に無事41歳の誕生日を迎えておりました。

誕生日のプレゼントとしてサベージのパーツを買おうか
新しいラジコンを買うか散々迷った結果、代金の一部を
負担してもらって買ったのは、

『MINI-Z MONSTER DODGE RUM 1500』

090815_3.jpg
新カテゴリーです
090815_2.jpg

色はレッドが良かったんですがガンメタとブルーしか在庫が無く『ブルー』
090815_1.jpg

前から欲しかったんですがなかなか購入するに至らなかった
ラジコンです。

ブルーのみ
『ディープアルミホイール(MMH20S)』のおまけ付きでした
090815_4.jpg

シャシはこんな感じで車体に単四電池を左右に各2本の計4本入れます
090815_5.jpg

ダッジラムカッコいいです

090815_6.jpg

早速、家の中で遊びましたが十分楽しめますし、子供達も楽しんでました。

これからチョイチョイいじって遊びます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

akky

ミニモン、自分も持ってますが、何気に遊べますよね~。自分も記事に書いていませんが、暇さえあればちょこちょこと…。
by akky (2009-08-17 00:28) 

apuw

サベも一段落ついたのでちょっと遊んでみようかと買いましたが、
いろいろネットで調べてたらのめり込みソウデス。

サベに比べてパーツの安いからいろいろ楽しめそうです
by apuw (2009-08-17 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々VOYAGERVOYAGER点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。