SSブログ

クラブステッカーを貼る! [GRAND VOYAGER(RT38)]

朝からイイ天気の土曜日。

本日は日頃お世話になっているクライスラーDラーに納車の報告と
Gボイジャーのことで聞きたいことがあったので行ってきました。

出発前に時間があったので『CLUB VOYAGER』のクラブステッカーを
リヤガラスに。
091003_06.jpg
うーん、やっとボイジャーになった感じがするぞ!


あと左の後方ガラスにクラブ設立10周年ステッカーも貼ってみた
091003_05.jpg
白文字になっていていい感じです

ステッカーチューン(??)後にクラースラーへいって質問攻めに、、
ほぼ解決出来たんですが肝心のナビ操作の件は、なにかと・・・

うーん、困ったぞ・・・

取り敢えず今日のところはどうしようもないので気を取り直して
『土岐プレミアムアウトレット』にドライブがてらいってきました。

一般道の燃費を計測したかったのでひたすら国道をを使っての往復です。


で、結果はこんな感じ
091003_08.jpg
先週友人宅へ都市高速&自動車専用道路を使って走った時は『8.26km/L』

その時のアベレージをリセットせずに計測しているので実質もう少し落ちる
とは思いますが今回は『15.3L/100km』一般的なリッター何キロ表記では
『6.53km/L』です。
※エアコン前後随時使用

GSで一般道がだいたい5km/L〜6km/L以下なので10〜30%アップです。
燃費向上は喜ばしいですね
※GSはRTと同じV6 3.8Lのエンジンでフルタイム4WDでした。


最後の写真はプレミアムアウトレットの駐車場でパチッと
091003_07.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

POWER'S

なんたる!
すげー燃費良いですね・・・orz
ワタシャ20%〜30%(!!)減ですー。
by POWER'S (2009-10-05 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。