SSブログ

子供達と三人で牧場に [家族]

今日は妻の従姉妹の結婚式のため妻・義父・義母を結婚式のあるホテル
までお昼頃送っていきました。

その後、取り残された自分・ムスメ1・ムスメ2は三人で『愛知牧場』へ

1時20分頃到着し、妻が作って持たしてくれたおにぎりを車中で食べいざ!

ムスメ1が『牛の乳搾り』がしたいというので長蛇の列に並び待つこと
一時間掛かり無事終了。
091004_08.jpg

次は本日のメイン『馬』
前回きたとき、ムスメ1はポニーに、ムスメ2はビビって、、、

しかし今日のムスメ2は違います♫

自分も乗る! と気合いが入ってます。

券を買って並び自分の番がきてどうかな? と思ってましたが
091004_12.jpg

やりました、顔がこわばってましたがなんとか乗ることが出来
上機嫌です。


ムスメ1は今回ポニーではなく普通の『馬』に
091004_19.jpg

こちらはポニーの経験があるので難無くクリヤー

みんなでソフトクリームを食べて辺りをブラブラし、時間になった
ので撤収!!

妻達をお迎えにいき帰宅しましたが妻がいないと子供達はいい子です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

POWER'S

奥さん、このブログ見たら・・・

シバかれるのでしょうか?

・・・旦那がww
by POWER'S (2009-10-05 12:26) 

apuw

コレくらいは多分セーフな筈ですが、、、
by apuw (2009-10-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。