SSブログ

ウリキンちょい修正 [WHEELY KING]

寝坊しちゃいました・・・。

080302_01.jpg

先週取り敢えず組んだウリキンですがロアアームが長過ぎてサイズが2.2クラスをオーバーしているのとダンパーが効きませんでしたので今朝はロアアームの変更をしました。最初はアームを短くしようかと思ってたんですが、シャシ側の取付け位置を前後それぞれ2cmずつ内側に穴をあけて修正しました。

080302_04.jpg

当然アッパー側も移動してなんとか2.2サイズに収まりました。

080302_02.jpg

080302_03.jpg

早速、家の中で試走しましたが先週よりはいい感じで動いてくれてますがダンパーがやはりDF03のでは小さすぎ(当然ですが)

リヤについているウリキン純正もダンパーオイルがだだ漏れしているのでダンパーをかえてみたいのですがホイールのお金を払わないといけないのでダンパーはお預け状態になりそうです・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

cream

こんにちは。2.2サイズ完成おめでとうございます!後は、ダンパーとボディーでしょうか〜 自分も只今手直し中です(^^;)
by cream (2008-03-07 11:44) 

apuw

creamさんこんばんは

そうですね、あとはボディとダンパーですが
ダンパーは小遣いの加減で来月まで無理そうです。

ボディも前に付けていたクーダボディではデカすぎて現在物色中です。

アメ車好きなのでアメ車(主にクラースラー/ダッジ系)にあくまでも拘っていきたいので迷っています。

creamさんの改良版楽しみにしてますよ!
by apuw (2008-03-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。